板にワックス注入。

 

f:id:ecco16:20140326221437j:plain

朝イチハイキングかーらーのー
某スキー場へ
野暮用とワックス注入してもらいに

今シーズン
ワックスセット揃えるつもりだったけども
簡易ワックスでごまかしごまかし
これからの春スキー 無理があったのでした

滑らないつもりだったけど
滑っちゃうよね
そうなっちゃうよね

たまたまご一緒させてもらったY姉さん
何の流れか Y姉さんの雰囲気が良かったんだね
リフト上は人生相談会場
ああ 何だか 少しスッキリした
ありがとうございました

朝イチの歩きが太ももにきていて
シャバ雪 踏ん張るのなかなか大変だった
けど楽しかった
春が来たね
Spring has come ! だねえ