2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かぐらスキー場(田代)

たしろへ。スキー始めて2回目の時に連れて行ってくれたOさんと滑りをほめてもらえて上機嫌滅多にしないゲレンデランチにビールつけた。 雪質が良かったのもあってかめっちゃ楽しく滑れた。

かぐらスキー場(田代)

本音を言うと「よっしゃ今日も滑るぜ!」ではなく「んー さて 滑るか・・・」という具合でイマイチ乗り気ではなかった調子も良く無かったし午前券で。 でもいざ滑り始めると楽しくて先週と同じ中級コースで練習前回と比べれば積極的にカラダを前に出せたし数…

かぐらスキー場(田代)

インストラクターの資格を持っている方にお願いして滑り方を教えてもらった 中級者コースでみっちりまーよくこけたことこけたことぐるんとひっくり返ったり 10時頃から滑り始めて15時半まで一度の休憩だけ挟んでずっと滑ってた

かぐらスキー場(みつまた)

みつまた第一高速リフト朝から6時間ぐらいずっと回すトイレに行くのも面倒くさい。 午前中はとても天気がよくてリフト上で居眠り景色も抜群に良くて最高 この先 どう目標を設定して行くのが良いのかイメージが曖昧になっている気がした。

かぐらスキー場(田代)

田代第1高速リフトを何度もまわす 先週つかんだ感覚を思い出しながら復習そしたら新しく別の感覚をつかんだで、ものすごく楽にターンできたたぶんあの感覚が一番近いのかな 早くまたゲレンデに行きたい。