4FRNT×2。

 

f:id:ecco16:20140316100047j:plain

Oさんガイドによる
苗場ゲレンデパウダー遊び
下の方はしっかり底付きしていたけども
上の方は割と雪が残っていて楽しかった
11時近くになっても
探せばノートラックが残ってた
午前中上がりでも
なんだか すごくたくさん滑った気がして
大満足だった
ありがとうございました


さあ帰ろうかという時に
VECTORを譲って頂いたCさんに遭遇
やっとやっと直接お礼が出来ました
VECTORのお陰でこれだけ滑れる様になりました
Cさんがテレマークで颯爽と去って行く後ろ姿
めちゃめちゃ格好良かったなあ


初めて苗場で滑ったんだけども
イメージが変わった
もっとリゾートチックな感じだと思い込んでた
実際は地形に富んでいて 不整地の多い 
とても楽しいところ
来シーズンは早割チケット数枚買うのも
ありかもしれないなあ