また来たぜ、HAPPOOOO!

 

f:id:ecco16:20140310193708j:plain

まったくもって
飽きないね 八方は
今回で滑走日数30日達成
なんとなく パチパチ おめでとう


1日目

皆で集合してさあ出発
の直前にウェアの上を忘れた事に気付く
これで約10分のロス
ゴンドラ何機分の人のラインがついただろうか
みなさん大変申し訳ございませんでした
気付いて良かった本当に
気付かなかったら
もっと時間ロスしちゃってたかな・・・

朝イチは逃す事になってしまったけども
午前は何だかノリノリ(滑りはともかく)
時間ロスのお詫びに
ゴンドラビールをみなさんに献上
もちろんちゃっかり自分も頂く
めっちゃ美味しかった

午後はお兄さんのレッスン(自分以外ボード)
みなさんどんどん上手くなっちゃって
自分も課題練習にスイッチ
あたしもどんどん上手くな・・・るわけもなく
でもとりあえず YEAH!! だぜ

板を交換してもらって ボード挑戦
まったく滑れず逆エッジ バンザイ!

風が強かったから
グラートは動いておらず
ここは また 明日のお楽しみ

お風呂で両膝に大きなアザ発見


 

f:id:ecco16:20140310193710j:plain

2日目

ちょいと二日酔いですなあ
今日も天気良いですなあ

スカイライン
調子のったら思いっきりこけた
板が肩に乗った 海老反ったのかしらん?

この日はほとんどのコース回った
コブコブも行った
まったく訳がわからなかった
どう板を置けばいいんだろうか
今シーズン中に少し何とかしてみたいなあ
気になるなあ コブ

外脚になった右脚が
どうしてもガガガガとぶれてしまう
何度やってもぶれてしまう
たぶん 体重がのってない のかな
咲花の緩斜面でもぶれてしまうよ
なんでよー と思いつつしつこく滑る 
と言っていても まあ アレだ
また来週練習しよう ここは上がれい

晴れ シャバ雪
 めちゃめちゃ気持ちよかったなあ


1日目の夜 記憶がございません
飲み過ぎたみたいですよ
誰かの脚にかじりついたとか 
自分でも意味が分からん
あの夜の記憶は 白馬の村の側溝にでも
ごろんと落ちているんだろうね きっと
夏になったら拾いにいきましょうかね

見せてもらった写真
どれも楽しそうでした
良かった きっと幸せだったんだね
そんな記憶を何で忘れちゃうん もったいなあい