2013-14 SKI お気に入りの一枚。

 

f:id:ecco16:20140526212802j:plain

滑りたいのは後ろの白馬の山々なんだけどなー
まだまだ下界でチタパタしているスキーヤーが私です

でも なんだかここ最近は
エクストリーマーでなくてもいっかなって思ったり
いろんな環境で滑られるように
滑走技術を付けるのはもちろんやって行くけども
そうした後に持っていたいのは 穏やかな環境です
自分の中のこと
「明日に響くのでお酒は控えます」ではつまらない とか

上等な機材ではなく
今持ってるカメラで撮れるような ね
なんかー ぼやけているけども そんな感じ
きっと たぶん 今シーズンのスキーが落着いたんだと思う
また来シーズン イケイケになれますよに

さて数えてみれば今シーズンは47日滑走した
笑いあり涙あり発狂しかけた時もあり
出会いもたくさん頂きました
面倒みて頂いたり遊んで頂いたみなさんに心から感謝します
お陰さまです
ありがとうございました

ヘッダーの写真入れ替えた
一発目に歩きたい山は決まっているので
あとは好天を祈るのみ
(それから雪 もうちょっと とけて)