スキーヤーズ専用ゲレンデ、熊ノ湯。

 

f:id:ecco16:20140510181617j:plain

五竜にも行きたかったんだけども
もう少し広く滑れそうな志賀高原

292通行止めの時点で容易にわかったはずなのに
朝 志賀高原付近で気付いた 寒さに
1°Cって・・・なおかつ強風
いつものバックのぞくと
いつも以上に何も入ってない
靴下すら忘れてるし 阿呆・・・

とはいえ 滑り道具はバッチリなので
気合いだ気合い

熊ノ湯は第2ペアのみ動いてた
スキーヤーズオンリーで何だか妙だ
なんでオンリーなんだろう
がっつり練習している人が沢山いた
いろいろなトレーニングがあるもんだな
時間が経つと晴れて来た 相変わらず風は強いけど

f:id:ecco16:20140510181618j:plain

本日はVECTORで出陣
すっかり忘れがちな上半身の動きを課題に
あとは視線に注意して練習しました
気持ち良く滑れたところで終了

帰りは通行止め解除の292経由で下道で帰宅
山の上で何となく初夏っぽい景色拝めて良い気分

f:id:ecco16:20140510181619j:plain


朝 日の出の早さに お?と思う
朝起きて ここどこだっけ?みたいな具合で
今の季節がどのあたりなのか わからずプチ混乱
ゲレンデ遊びは今日で終了かなあ