HAPPO その1。

3日間 八方 バンザイ めでたい
盛りだくさんすぎたからか
ずいぶん 昔の出来事のように感じるなあ
最高な八方でした


f:id:ecco16:20140303182557j:plain

キャパオーバー気味なお仕事週間中
どさくさに紛れてお休み申請
三連休 げっとん

さて1日目
なんと 滑ってる時の記憶がない
何したか思い出せなーい
この夜と2日目の記憶が強烈だったからだな

うさぎ平テラスで
シナモンロールとコーヒーを食べながら
ゆっくりしたのは覚えてるんだけども・・・
あ 思い出した
この日はシャバ雪がとにかく楽しかったんだ
めちゃめちゃ気持ちよかった
車のとこに座りながらゲレンデ眺めたりもして
のんびりだった


この日のお宿は 大奮発のホテル
なんだか スタイルある方達と
ラウンジで話したり 夕食同席させて頂き
お酒を持つ手が震えた
早く酔わないとー でも酔えませんしー
オレンジの人いるしー
緊張しつつも たくさん笑わせてもらった