HAPPO! HAPPO! HAPPO!

 

f:id:ecco16:20140121202442j:plain

来たぜ HAPPO !

 

お久しぶりな友人と合流
咲花側からスタート
一番上まで行ったり
まだふかふかの雪のところ行ったり
適度な斜面で滑り込み練習したり
リーゼンスラロームは本当に気持ち良かった
カフェとかがちょこちょこあるのも良い

 

斜面が広くて斜度もあって
本当に楽しい場所
お兄さんが案内してくれなかったら
きっと迷ってただろうな

 

昨シーズン八方行った時は
圧倒されてショボボンとしてしまったけど
こんなに楽しい所とは
もっと上手くなったら
もっと楽しめるね きっと

 

最後まで滑って
名木山側からバスに乗って咲花へ
こういう移動も楽ちんなのね
さすが国際山岳リゾート

 

夏 唐松岳を歩いたときの事も思い出しつつ
また 晴れた時に来たいなあ

 


 

前夜 かぐらから白馬に移動
今シーズン 初めての助手席移動
らくちんだったー
調子のって宿で飲んだけど
でも もう 白馬だからね 大丈夫
あー白馬に自分の基地が欲しい

f:id:ecco16:20140121202440j:plain