あおられて、神楽。

f:id:ecco16:20130508192102j:plain

かぐらへ 

立山BC帰りのお兄さんにあおられて 
もうどうしようもなく滑りたくなって 
今日もゲレンデへ 

ハンドルを取られるぐらいの強風 
リフト動くか心配しながら向かうと 
なんとか動いているみたいで一安心 

支度してロープウェイ乗り口に向かうと 
知人テレマーカーとばったり 
というかこちらは気付かず 
向こうから声をかけて頂いた次第 
こういうの本当に嬉しい 

風は強いが快晴 
リフト止まったりしていて 
メインゲレンデ下半分だけ回すしかなかったけど 
一緒に滑れて楽しかったあ 
一人だったらもっと早く上がっていたかもねえ 


* 

 

f:id:ecco16:20130508192058j:plain


帰りに 
栂池でダメにしてしまったシールの相談をしに 
道具屋さんへ寄った 
「スキーある?ここでやっちゃおう」 
って店内でぱぱっと直してくれた 
しかも 社長 クールすぎる 
惚れたー 


* 


なんかよくわからんけど 
にやにやしっぱなし 
今日も本当に良い日でした