白馬五竜スキー場・47

f:id:ecco16:20130416064951j:plain

土曜の夜に集合・移動 
安宿に入って 
少し呑んだりお喋りして就寝 

翌朝のんびり起きて五竜へ 
下の方は雪がなくて驚いた 
こうなるのか 

汗かきながら滑って 
コーラですかっとしたり 
コブにチャレンジもした 
当然全く訳が分からんかったが 

お姉さんのボードと交換してもらって 
3本ボードで滑った 6年ぐらい前に2回ぐらい滑ったぶり 
これがまた面白かった 
お兄さん達の滑りをみてイメージはあったせいか 
ターンっぽい事はできた 
ただ
リフト降りるイメージは全く頭の中に全くなかったから 
みごとにズッコケた 


来シーズンは 
スキーの息抜にスノーボードもやりたいな
というより今シーズン中もう一回やりたいなあ

前日の独り練習で集中した分 
この日はものすごく楽しかった 

陽気に遊んで 
楽しい春スキーでした