シーズン終了かと思った

f:id:ecco16:20150208150046j:plain
スキーキャンプに参加
去年参加した時はヘロヘロ
でも今年はなんだか楽しい予感
 
1日目は降雪続いて
標高低めで少し歩いた
視界 わるめ
ふかふかパウダーは
速度感が全くわからず
浮遊感に戸惑っている間に
滑り降りてしまった
 
2日目ピーカン
前日の雪がしっかり残っていて
コンディション最高!
ハイクもすごーく楽しくて
汗ばむけど
鼻を突き抜ける冷たい空気が
本当に気持ちいい
1本目で妙な倒れ方をして
右足痛めてしまったのだけども
最後の一本 おとした斜面
これが自分には調子の良いところで
足の痛み無かったな 笑
 
f:id:ecco16:20150208151019j:plain
宿に戻ってアイシング
本気で終わったかと思った
 
f:id:ecco16:20150208151141j:plain
 
アイシングシート
鎮痛剤
湿布
テーピング
皆さんが色々なグッズをくれた
このアイシングシートは
かなり冷やしてくれるから
常備しておきたいな と思った
 
 
f:id:ecco16:20150208151345j:plain
 
気の合うスキー女子と知り合い
このメンバーとのこれからの絡みが
めっちゃ楽しみ
 
 
今回は緊張もなく
終始良く笑わせてもらった
山の上でも宿でも
歯が乾いてばっかだった
 
早くあし治して
滑りにいこー!