予定の無い一日。

f:id:ecco16:20140805194940j:plain

ぽかんと空いた有休日
近くの山へ と思ってたのだけども
準備もしていたのだけども
低山は暑そう と思って確信犯的寝坊
(こんな余計な知恵いらないのに)

クルマの事は 暑いし今日はパス
通りすがりな感じで病院行ったら
右手中指ヒビ入っていた
いつもの山屋さんはそういえばお休み
中古ミシン探すも 出会えず
たまったフイルムを北海道へ送って
暑さしのぎにコーヒーショップ
たまった読み物持ち込んで
随分な時間涼む

f:id:ecco16:20140805194941j:plain

いつもの場所でスケート
自然と汗が吹き出す
少し気になっていた場所へ移動
そしたらスケートを買ったお店のFさんが来ていて
一緒に遊んでもらった

f:id:ecco16:20140805194942j:plain

何しようかなーな一日のはずが あっという間