根子岳往復。

 

f:id:ecco16:20140720203156j:plain

週末
個人的イベントが延期になったので
山歩きにまぜてもらった

前日 登山靴を買うという友人を連れて
いつもの山屋さんへ
良い靴と出会えて良かったね

山歩き初のメンバー3人入れて
計6名で根子岳
曇天も歩き始めれば雲が薄まって
下山する頃には晴れ間も

ゆっくり歩いて
ずっとお喋りがやまなくて
何だかとても楽しかったよ

下山後てんこもり中華を食べながら
甘えて生ビールも頂く
帰りの車中は爆睡でした
来週以降は私が運転しますからね

そういえばずっと冬のことを話していた
みんな好きなんだね


みんなと別れてから
お兄さん達誘ってスケートへ
しかしながらの豪雨
結局 数本だけ流して退散
せっかくスケート教えて貰うチャンスだったのにね
ぐずぐず悪態をつく

 

 

 

天気とかと上手に付き合おうね
どんな状況でも楽しんでいるお兄さん達をみながら
自分に言い聞かせる
言い聞かせる・・・
お ち つ け