のんびり川場×2。

お初の川場


 

f:id:ecco16:20140326221434j:plain

1日目
前日からの降雪のせいか
リフト運行開始が少し遅れた
KGさんKZさんKお兄さんほか
たくさんの人と滑れたんだなあ
ゆっくり食べて喋ってる時間が多くて
これもまた何だか良いねえ
焦っていない感じがね

皆うまくてガンガン滑るから
刺激貰って自分も前へ前へ
良い時間過ごせました

夜は皆で晩酌
一人一人離脱して行く中
最後は二人になって日本酒飲みつつ
しっぽり色々話をした


 

f:id:ecco16:20140326221438j:plain

2日目
前夜遅くまで呑んだ割に
スッキリ起床
さて今日はどこをすべりましょうか
お久しぶりのNさんもきていたよ

前日滑らなかったツリーランにトライしてみたり
地形で何となく遊んでみたりいの
また適度に休憩挟みつつ
ぽかぽか陽気の中
リフト最後まで滑った

ここで思わずエレファントのスキーカバーげっと