HAPPOOO その3。

 

f:id:ecco16:20140303182559j:plain

3日目

今日は得意のお一人様
様子見でいくつかのコースをまわってから
ちょいと休憩ね(すでに あしパンパン)
お店に一人だけだったから
ハンドドリップコーヒーなんて贅沢してみた

濃厚な霧に包まれたコースを避けて
スカイラインとセントラル
リーゼンも始め少し我慢すれば
視界を確保出来たからこちらもたまにね

今日は寒かった
ずっと雪が降ってたよ
薄ら積もった下はガリガリ君
ガリガリ君だからってビビってるとダメで
いつも通りにやれば 割と大丈夫なこと発見
ガリガリ君は攻略しがいがあるというか なんというか
上手く板を操作できた時の感覚が得やすいから
すごく楽しかった


ずっと昔の自分に教えて上げたい
「今 ここ めっちゃ楽しいから 大丈夫」って 

てぐらい 大興奮の八方Days 無事終了でした
ありがとうございました