HAPPOO その2。

f:id:ecco16:20140303182558j:plain

2日目

この日も 八方
朝 少し時間があったから
ゴンドラ乗って セントラル1本
下ったら ちょうど 待ち人来る

昨晩ご一緒させて頂いた
KZさんKGさん
それからそれから
お上手過ぎる人達に囲まれて
滑らせて頂きました 
アタシ ここに居ていいのかしら?的な

こけても YEAH!
なにしても YEAH!
とにかく YEAH!
今までに経験したことない
めちゃめちゃ楽しい時間
こちらも半端なく楽しくなってしまって
とにかくついて行きます

HAPPO BNKSにも入っちゃったよ
もちろん 壁をなめるしか出来なかったけど
グインっていう感覚がものすごく面白い
どうやって遊ぶのが楽しいのか 知りたあい

今日のこと
かっこいい人たちのこと
ずっと ちゃんと 覚えておこう

f:id:ecco16:20140303183054j:plain