ノルンで朝練。

 

f:id:ecco16:20140223171721j:plain

と言うには遅い時間に到着
懲りずに関越渋滞に飛び込んで移動
早く出たつもりだったけど甘かった
9時スタート 今日もVECTOR

本日の大きな課題は“腕”
とにかく まず 腕を前に出す
自分の視界に手が入るように
それから どう腕を振れば良いのか
“良いところ”を探ってた
ストックのつき方もちゃんと意識して滑る

第二の課題は
ターンに入る時の板の押し出し
腕がしっかり出来ると
この課題が自ずとすんなり行くのでした

その他頭の中にあったキーワードは
“ラウンドハウスカットバック” “低重心” “とにかく前”
だった


今日は天気が良くて 春みたいな陽気
ゲレンデは時間が経つにつれて
良い具合にやわらかくなってくれた
(そう言えばゲレコンっていうのやってた)

なんか 途中から 急に
「あーーーー
 とにかくめっちゃ上手くなりたい うおおい」
ってなって ひとり盛り上がって
お昼なしで滑った 楽しかったあい お疲れさまでした