ニシンを食べに、湯沢。

f:id:ecco16:20140222172517j:plain

f:id:ecco16:20140222172518j:plain

ニシンとお蕎麦が食べたかったので
ただそれだけで 湯沢
今日は スキーの方がオマケだったかもしれない


湯沢高原目指すも
結局到着が遅れて駐車場にとめられず
GALAに行く事にした
臨時駐車場からバスで移動

因に今日はVECTORで出陣
全くもって滑れず びっくりした
一体何?!何かどこかにわすれものかしらん
3本目 リフト降りた後
いったん 板を外して 5秒おいて
板 履き直して いつもの体操してみた
最後の方は調子取り戻したけど
そのうち リフトが大混雑しはじめたので 退散

本日の目的 ニシンを食べに行きましたとさ
お腹減ってたけど 食べてる最中からさらにお腹が減ちゃう
天ぷら追加しよかと思ったけど 腹五分目にしときました
混んでたけど お一人様だから カウンターに即案内してもらえた
居酒屋もそうだけどカウンターは良いね
調理しているところみているのがすごく楽しい
小鉢オマケしてもらったよ
ここんちの雰囲気すごく好きだから
また ニシン食べに来よう


今日も関越渋滞にハマり
前橋から下道にシフト
先週も先々週も通ったね この下道・・・
昭和で関越に復帰 という具合
昭和から先 関越は除雪が完全ではなく
実質一車線しか機能していない箇所あり
ただ 帰路 下り車線に除雪車入っていたから
明日はまだましかな?


f:id:ecco16:20140222175035j:plain

早めの帰宅後
明るいウチから缶空けて
さてテンション上げていきましょーか