白馬は遠かった。

 

f:id:ecco16:20140216201023j:plain

f:id:ecco16:20140216201024j:plain

(↑約5時間ストップ)

 

めっちゃ楽しい 冒険の旅だった
全く滑れなかったけど いい思い出
よく笑った


金曜日 高速が止まり始めたので
夜のうちに出てしまおうと 集合
下道で前進するも 高崎あたりでストップ
5時間ぐらい車内で待機
脱出後 スタック車を何台か救出しつつ
地道にした道でGO
白馬はもうさすがにどうにも届かず
随分手前の渋川伊香保ビバーク
温泉入って のんびり呑みましょう

翌朝 至る所で通行止め
これじゃゲレンデにたどり着けない
のんびりチェックアウトして 帰りましょうか
激混みの17号を避けて進む
スタック車を何台も救出
トラックも助けたよ

雪道の運転はまだまだ全然慣れていないから
この2.5日の経験はいろいろと参考になった
こういう時にどんだけ空気読めるかに尽きるね
人間観察もなかなか楽しかったよ

終始K2スコップ大活躍
このコンパクトさが良いのですな
雪かきよくしたから
背筋と手がプルプルー

本当に とにかく 面白かった!