発表会、八方。

 f:id:ecco16:20140202202220j:plain

また今週も
楽しい楽しい時間がやってきたよ
先輩の一時帰国に合わせて
お兄さんの愉快な仲間達が大集合
そこに自分も混ぜてもらった
ついて行けるかしらの不安もあったけど
いかんせん楽しかった
あばらが痛いの たぶん笑い過ぎのせいだ

先輩にこれまでの成果を披露するんです
かっこいーところ見せないといけないんだけども
かっこいーのが身に付いてないんだから
どうしようもないわな
いつものお兄さん、山木さん、スクールの先生達に
言われたのと同じご指摘を先輩からも頂き
右から左に聞き流したくなった

とはいえ、2年目にしては上出来と誉めて貰い
「てへ」となったあとは
先輩の滑りを絶対覚えておこうと思って
後ろ姿を追いかけた
やっぱり先輩
上手だなあー

よくよく思い出してみると
先輩の滑りちゃんと見たの今回が初めてだ
スキー始めたての頃は自分のボーゲンに必死で
周り見えてなかったもんなあ


今回は 総勢8人の大所帯
賑やか やんややんや

一日目 お兄さん達は山に入る予定
がしかし強風で断念
結果 みんなで滑れたから
自分的には「やったー」だったけど

あっちこっち滑って
がんがん回してた気がする
お兄さん達ペース速いから
着いて行くのがやっとー
みんな上手な人たちだったし
ラスト一本全身ぱんぱんだった

お風呂入って 買い出しして
なんだかとても良い雰囲気のログハウスで
お鍋囲んで呑んで喋って笑って
贅沢な時間だったなあ
帰りたくないなあて思ってしまった

翌日は朝から雨
もう一人のお兄さんが合流して
また一段と賑やかに
雨かーと思ってたけど
ゲレンデは美味しいそうなシャバ雪で
めっちゃ楽しかった
みんなでびっしょり濡れながら
午前券を消化
一日半本当によく滑りました

スキーヤーと滑るのは
テクキャンぶりだった
先輩またね
来シーズンまでには
またもっと上手になりますから
ありがとうございました