もそっと支度して、湯沢高原。

 

f:id:ecco16:20140112082351j:plain

目が開かない 
起きられない
いや でも 滑りたい
もそっと支度をして
湯沢高原へ

朝ゲレンデはどこも視界不良
でもどこもふかふかの雪で
わっほい とにかく 滑った

キスゲコースを何本か滑ってから
ケシコースへ
こちらもまだふかふか
途中休憩を挟みつつここをメインに回す
お昼近くになると天気も良くなって
なおさら気持ちいい

滑りはと言うと
なんともバッラバラで
どうしたものかしら

キスゲコースに戻って
端っこのぼこぼこ斜面で練習
気付かないふりしていた調子の悪さも
そろそろ アレだなあと
明日滑るとして とにかく今日はもう終了

ケガしてるっぽい人を スタッフさんにお願いした
斜面途中で板外れて困っていた女の子 お手伝いした
調子の悪い私をだれか自宅まで送ってくれませんか
なあんて思いながら 何とか帰宅

19時前に就寝でした