不整地特訓、岩岳。

f:id:ecco16:20140104201100j:plain

12/29 

MountainSideなら空いてるかなー 
と思ったけど 
全然コースあいていないし 
去年 四苦八苦したほど 
難しく感じなかった 
(少し成長したかしらん) 

VillageSideのホワイトリボンコースに移動 
ここでぼこぼこの不整地で何度も回す 

調子のってかもしかポケットとか行ってみたら 
あー 本当にここ滑る気?な斜度 
リフトからみると緩やか斜面に見えてしまうのはなぜ… 
それでも3回まわしてみて どうにもこうにも 

結局ホワイトリボンコースへ 

あしが棒になって 
お腹もぺっこぺこになって 
終了です 

よく滑ったあ 

* 

f:id:ecco16:20140104201101j:plain


12/30 

また岩岳 
最初2本ぐらい 一番上から下まで一気に下降 
すごーく 気持ち良かった 

本日は迷わずホワイトリボンコース 
不整地を何度も何度も 

何度か反発で足が戻ってきたよ きたよー 
でもコンスタントにその感覚を得られず 悔しい 

でもでも なんか嬉しい 



* 


ファミリーゲレンデの上級コースは 
空いている傾向? 
こそ練にはもってこいと思ってるけど 
空いているのはまだ12月だからかしらん 

でも上手な人の多いゲレンデにもいかないとねえ…