初パウダー、栂池。

f:id:ecco16:20131208201156j:plain

最後の一本 はしっこの方 
初パウダー 
しゅわーていう感覚が すごい なにこれ 
めちゃめちゃ楽しかった 

今日は同じく栂池に来ていた 
お兄さん達と合流 
御陰様で一人なら絶対踏み込まない場所に 
連れて行って貰ったりして 楽しかった 

先週のキャンプでご一緒したメンバーさんと 
偶然会ったりして 嬉しい一日でした 

方向性が同じ友達欲しいなあ 
誰かと滑るのは 楽しい 


* 



で もう大変 
大汗かきながら滑った 
膝下埋まるぐらいの不整地 
全然滑れず てんやわんや 

でで 大事件 どうしよう 
今まで「これが正」としていた滑り方 
考え方間違っていた 
理解し違えていた 

先週のキャンプでの指摘と 
今日お兄さんから頂いた指摘 合致 
うおあーーー 帰りの車内 叫びたくなった 

・エッジではない ずらしてから きっかけ 
・上半身ではない 下半身 

しかもボーゲン出来なかったし 
はあ もう ノックアウト 
ここでリセット 

ピステンバーンもパウダーも 
滑り方は 全部一緒だよ そうなんだって 
そこんとこ そこんとこー 

次 いつ滑れるか 
早く来い来い 週末 

滑  り  た  い