四阿山〜根子岳。

f:id:ecco16:20130629160328j:plain

やっと今シーズンの山歩きスタート 
着ようと思っていたシャツを自宅に忘れ 
用意した地図は車の中に置いたまま 
ぼけてる 


阿山根子岳 
6:50出発 - 11:45下山 
約5時間歩いた 
ああ 楽しかったあああ 

同じルートの登山者は居なくて 
独り占め 
根子岳〜四阿山のルートが主流らしく 
すれ違う人はいた 
大隙間から四阿山への斜面は急と聞いていて 
今回のルートにしたんだけども 
確かにこれを登るのは辛いなあと思いながら 
下った 

* 

さて、困った 
両足しっかり靴擦れ 
親指の爪があたって痛い 
帰宅して以前はいていた登山靴をはいてみたら 
これもきつい 

あれれ 
この冬であしのサイズが大きくなったのかな・・・ 
先日健康診断で身長伸びてて あれって思ったけど 
あしもサイズアップ?そんなことあり得るのかな 
インソール変えて何とかなったりするのかな 
靴擦れ治ったらちょっと色々試してみよ・・・ 
とほほ。

f:id:ecco16:20130629160456j:plain