岩岳スノーフィールド

f:id:ecco16:20130317225113j:plain

白馬 岩武
岩武のチケットを安く譲って頂いた

 

無風&晴天
これが春スキーね
シャバ雪
前回ノックダウン喰らったけど
今回はそう言う訳には行かないぜ

とはいえ今日は気楽に行こうと思ってた
SKI journal についてたDVD観て来たから
もう滑れる気がした
(滑れんかったけど)

 

ゴンドラに乗ってサウスゲレンデを何度か回す
雪面がまだまだきれいでビビらず課題に集中して滑れた
ゴンドラを何度か回した後は
人の少ない沢コースでずっと練習

 

途中からオーストラリアから来たおじさんと滑った
むかしスキーを教えていたらしく
初対面のウチに熱心に滑り方を教えてくれた
ここで初めてマウンテンサイドに行ったが
ここもまた景色が良かった

 

ひたすら繰り返したターンの練習と
慣れない英語のおかげで
あしと頭が非常にくたびれた

 

 

スキー始めて本当に良かったと思う
あんなキレイな山に近い場所に自分が居る事
とても幸せに思う
喉の奥がくーっとなる
もっと近くに行きたいなあ