かぐらスキー場(みつまた)

f:id:ecco16:20130309213237j:plain

以前お世話になったインストラクター資格保有者の方と
ボーダーの子と

 

初めて始発ロープウェイに乗る
リフト乗り継ぎの間 雪面はカチコチ
これは苦手なやつ 緊張
周りはずっと真っ白
でも第一高速リフト終点手前でスコーンと晴れ
上から眺め見たら雲海 すごい
そこからピステンバーンのメインゲレンデ
めちゃめちゃ気持ちよかった びっくりした
以前滑った時と全然様子が違う
同じコースとは思えなかった
11時頃までここを回した

 

移動して田代ダイナミックコース
気温が高くカチコチ雪から水分の多い重い雪
初めて滑る雪質
基本ができない
なだらかな斜面で流してこける
ビビる 後傾で板をずらす
あげく「前より下手になったね」とのお言葉
何度も何度も回したがもう本当にダメ どうしようもなくなる
ビビってんなよ自分 はあ

 

メインゲレンデに戻って2本
辛うじて踏みながら滑れた 辛うじて 

 

 

くじけそう
でもこういう雪を滑り込んだら
来シーズンに違いが出るって
教えてくれた人がいたので
春の雪を克服するまで
諦めません 負けません

 

f:id:ecco16:20130309213312j:plain