栂池・八方・五竜・47

f:id:ecco16:20130305193337j:plain

白馬  単独合宿のつもりが
色々タイミング良かったみたいで
結果 3日とも 誰かと滑る事が出来た
独りで滑るのはとても楽
でも誰かと滑るのはめちゃめちゃ楽しい
と思った3日間

もう3月
数えてみたらこれでちょうどゲレンデ20日目
少しはうまくなったかな
あと何回滑られるのかしら

 

 

f:id:ecco16:20130306185343j:plain

土曜  栂池

 

ボーダーのお兄さんと
終始強風
動いているゴンドラとリフトは下半分だけ
雪面は固くて板がてんでバラバラに走る
びびって板をずらしてしまう
全然ふめてない
午後から上半分も動き始めたけど
度々停止
収穫ないまま15時頃終了

頭ではわかってるんやけどね
カラダに伝わらない

 

 

f:id:ecco16:20130306185344j:plain

日曜 八方 

 

当初滑るつもりは無かったが
やっぱり滑りたくてソワソワして 
宿を早朝に出発 

初めての八方 午前券
乗りたかったゴンドラに乗りそびれて
国際第3ペアリフトを回す
めちゃめちゃ上手いスキーヤーが多かった
場所を変えようと思って移動した先で
なんと前日のお兄さんグループとばったり わお
上の方まで連れて行ってもらった
自分ひとりやと絶対チャレンジしてなかったなあ
ガリガリ雪面がチラホラあるなか緊張続きの八方
一個一個の課題を思い出して 基本 基本 基本
次のターンに入るまでの間が上手くできない
ということはターンが出来てないという事な きっと

 

はい

 

 

f:id:ecco16:20130306185345j:plain

月曜 五竜・47

 

前夜合流した友人達と
まー天気の良さったら
春はもうそこか  風もなくてぬくとい

 

五竜 上の方は雪が柔らかくて滑りやすい
平日なのにやたら人が多い
47に移動したらこっちの方が雪が良い
幅広いかつ人も少ないルート1を何回かまわす
カラダは斜面と直角に ね

  

3日間あっという間
帰りたくなーい
でも仕方ないまた来れば良い